有機無農薬

懸賞 2011年 01月 07日 懸賞

【3名様限定】十和田生産組合の有機無農薬『長いも』と『ごぼう』をプレゼント!! ←参加中



モニタープラザさん



メディアフロント企業組合さんの
【3名様限定】十和田生産組合の有機無農薬『長いも』と『ごぼう』をプレゼント
プロジェクト参加します



・投稿テーマに沿った内容のブログ記事で、有機JAS・無農薬などの自然食に対する考え。
・自然で健康なものを栽培する生産者に対する意見。
・有機JAS認定の無農薬野菜を栽培する大変さと、それを成し遂げる生産者達の事を多くの方に知って頂けるような記事。


と言うことなのですが・・・

早速サイトを見て来ました。

日本の食生活の安全を守る為に これほど多くの方々が日々努力されているとは
サイトを見ながら つくづく皆さんのこだわりを実感しました。

産地偽装など 私達の周りでは気づかないうちに
そう言った商品を信じて 食生活に摂り入れている事もあるんですよね。。

土のついた新鮮な野菜。
虫の食べた穴が開いた野菜。
農薬や化学肥料不使用で育てたお米。

これら全てが私達消費者の安全を考えて作られた物なのですね。。


子供たちの将来を考えると やはり安心出来る食材を与えてあげたいと
思う気持ちがあります。

そんな気持ちに沿った商品を作られている 生産者の顔が見える野菜やお米です。

是非そのこだわりの野菜 味わってみたいですね。



ふるさと21
[PR]

by komugi920 | 2011-01-07 09:24 | モニター

<< スッキリ収納   この前焼いた >>