スッキリ収納

懸賞 2011年 01月 07日 懸賞

インテリアバザール開店記念!大掃除にも活躍の収納スツール『アルマ』を30名様に!


モニタープラザさん

株式会社ナカムラさんの

インテリアバザール開店記念!大掃除にも活躍の収納スツール『アルマ』を30名様に!
プロジェクト参加します


中に収納スペースがあるスツール。
折たためるようになっているので、使わないときは折たたんですき間にしまっておけます。
座面をあけると収納スペースが登場。
スツールに収納機能を付けることで、使うシーンや用途の幅がグッと広がりました。
ソファの近くに置いて・・・収納しながら足を乗せるオットマンとして・・・また来客時などの簡易チェアとしても。
もちろんスツールの定番の使用方法であるドレッサーやミラーなどと一緒に使っても便利です♪
のモニターが出来るそうです。

サイトの方を覗いてみましたが これがあれば便利だよな~~
これを使うとガラリとイメージが変わるよな~と
興味の湧く商品が沢山並んでいて その品揃えの良さにはびっくりしました。


私はこたつ布団カバーが気になったのですが
全体的に落ち着いた柄や色が多かったので もう少し明るい色合いや柄物もあると
嬉しいなと思いました。







インテリアバザール ~家具問屋直販店~
[PR]

by komugi920 | 2011-01-07 14:26 | モニター

<< チューブ入り明太子   有機無農薬 >>