ベジバーグ

懸賞 2011年 01月 07日 懸賞

【野菜のサブウェイ】『ベジバーグ』無料お試しモニター募集!


モニタープラザさん


日本サブウェイ株式会社さんの
【野菜のサブウェイ】『ベジバーグ』無料お試しモニター募集!
プロジェクト参加します


野菜・大豆・十穀を使用し、肉を一切使用していないヘルシーなハンバーグを
生姜の風味が効いたちょっとスパイシーでオリエンタルなジンジャーソースで仕上げました。
2010年1月のヒット商品がさらにおいしくなって再登場!



ちょっとちょっとちょっとぉ~~
って感じです(。◕‿◕。)

肉を一切使用していないんですって!
ダイエット中は 何かと食べる際にカロリーを気にしてしまうのですが・・・
お肉を使っていないと言う事は ダイエット中でなくても女性には嬉しい
かなりヘルシーなサンドイッチですよね。

以前からお店で 他のサンドイッチを食べながら 気になっていました。
美味しいのかなぁ?量的にはどうなんだろ~?
とそんな思いも一心して貰えるチャンスだと思います。

是非食べてみたいです!



野菜のサブウェイ
[PR]

by komugi920 | 2011-01-07 14:53 | モニター

<< ポンパドールハーブティー   保湿力・浸透力抜群がいい! >>