ポンパドールハーブティー

懸賞 2011年 01月 07日 懸賞

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中

モニタープラザさん


日本緑茶センター株式会社さんの
〔第六回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊
当選しましたぁぁ


送っていただいたのは こちらぁ
c0157540_1555763.jpg



ポンパドール8種を各1ティーバッグづつお届けします。
・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー
・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー
・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー
・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー
・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー
・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド
・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい
・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー

こんなに沢山!ありがとうございます。嬉しいです~(。◕‿◕。)

無漂白のティーバッグ使用と言うのが嬉しいですよね。



写真はカモミールです。

c0157540_1563241.jpg


お湯を注いで1分ほどで直ぐに飲める手軽さは
忙しい家事の合間や 仕事から帰ってほっと一息つきたい時にはほんとに嬉しいです(^・^)

全体的には甘酸っぱい味のティーバッグがおおかったですがフルーティな香りは
心と気持ちを癒してくれました。


実は調味料として欠かせないあのクレイジーソルトを日本で販売しているのも
日本緑茶センターさんなんですよね。。

という分けで 今回のモニターを通して益々身近に感じた日本緑茶センターさん。
ポンパドールハーブティーのカラフルなパッケージも気持ちを華やかにしてくれました。

日本緑茶センターショッピングサイト
[PR]

by komugi920 | 2011-01-07 15:06 | モニター

<< コラーゲンドリンク「海麗」   ベジバーグ >>