コラーゲンドリンク「海麗」

懸賞 2011年 01月 07日 懸賞

ブロコミさんでモニター当選したのが こちらぁぁ



今話題のコラーゲンドリンク。
マリンコラーゲン
何とたっぷり5000mgも入っている「海麗」です。
c0157540_16225633.jpg

何と10本も!

年齢を重ねるにつれ 体の中のコラーゲンはどんどん減少していくそうです。
注目するのは さすがニッスイさんのコラーゲンドリンク!
一般的には牛豚のコラーゲンを使用している中、
ニッスイさんは魚から抽出、精製したマリンコラーゲンは使い吸収が良いとされる低分子コラーゲンペプチドは
1本で1日に必要なコラーゲンを補えるそうです。


10本全て飲んでみました。
味はミックスフルーツ系とあって どなたにもジュース感覚で頂けると思います。
3~4本目を飲み始めた頃から 飲んだ翌朝の肌のしっとり感
これはマリンコラーゲン効果でしょうか(。◕‿◕。)

お化粧のノリが良かったのは 嬉しい実感でした。

体の内側からハリと潤いを与えてくれる 
海の恵みの美容ドリンク「海麗」は
期待を裏切る事無く 結果を出してくれました。



コラーゲン


マーケティング会社 ブランディング
[PR]

by komugi920 | 2011-01-07 16:23 | モニター

<< サブウェイ マイブーム   ポンパドールハーブティー >>