いつものオーダー

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

【野菜のSUBWAY】マイサンドイッチ 投稿コンテスト  ←参加中


モニタープラザさん




日本サブウェイ株式会社さんの
【野菜のSUBWAY】マイサンドイッチ 投稿コンテスト 
プロジェクト参加します。


今回のイベントでは、皆さんのこだわりを教えていただきたいと思います!
サブウェイサンドイッチで、あなた好みにカスタマイズされた、お気に入りのサンドイッチ(マイサンドイッチ)をブログに投稿してください。

ぜひ、こだわりやその理由、味の感想なども、写真付きで教えてくださると嬉しいです。

メニュー・パンの種類・トーストの有無・トッピング・野菜の増減・ドレッシング種類など、あなたのマイサンドイッチのオーダー方法を教えてください。



と言う事で 発表しちゃいましょ~~っっ!(*^^)v

じゃ~~~~んっっ!

c0157540_1215130.jpg

ローストチキンサンドです~~

こだわり・・は・・・
オーダーの時に毎回言う事は・・

「全部多めに」なんです~~(^v^)
最初こそ遠慮気味に 
「じゃあ~レタス多めにお願いします~」
なんて言ってたのですが・・・
最近は 「全部多めに~」とお願いしちゃってます!
どうです?
この溢れる野菜さん達!
見ているだけで 満足感と幸せ感一杯になっちゃいます~

野菜多めでボリュームアップなのに ヘルシー
こんないい事ないですよね~\(^o^)/


ドレッシングはスタッフにお勧めを聞いて 選択してます。
自分の好みにしちゃうと い~~っつも同じドレッシングになってしまう!
とこれも途中で気づいて それ以来はスタッフお勧めと決めています。

そんな訳でヘルシーを求めて 更にサブウェイサンドイッチを楽しませて頂いてます~~



日本サブウェイ株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-01-10 12:05 | モニター

<< 保湿トイレットペーパー   いいないいなぁ(。◕‿◕。) >>