保湿トイレットペーパー

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

世界一のやさしさ♪【やさしい保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!!


モニタープラザさん


アスト株式会社さんの
世界一のやさしさ♪【やさしい保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!!
プロジクト参加します。



紙の専門商社のアストが自身を持って開発したトイレットペーパー・・・
とくにやわらかさにこだわったトイレットペーパーです。


だそうですが 一体どのくらい柔らかいの?とこの手で実際触ってみたくなりますよね。

やさしさその1
保湿成分が従来品の約2倍!!

 グリセリン・ソルビットを主成分とした保湿成分をトイレットペーパーに含ませることで、
 空気中の水分を適度に吸いつけます。通常の約2倍の水分を含むことで、しっとりとした
 潤いとやわらかさを実現しました。  

やさしさその2
6ロールづつ個包装!!

 とってもやわらかいトイレットペーパーです。袋の中でこすれあわないように、
 12ロールを2つにわけ6ロールずつ包装しています。

やさしさその3
やわらかいのに強い

 原料を絶妙なバランスを配合することにより、やわらかさと強さを兼ね備えた
 使い心地を実現しております。
 保湿成分配合に加え、手漉き和紙のように1枚1枚丁寧に作ることでやわらさを出し、
 ヴァージンパルプを贅沢に用いることで厚みと強さを持ったトイレットペーパーに
 仕上げています。



かなりこだわりのそして手をかけたトイレットペーパーのようです。


我が家が共働きなので 少しでも家事の手間を省こうと考えています。
そこでトイレットペーパは130mと巻きの長い物を使用しています。ので
柔らかさより 長さや手間を省く事優先で購入しています。

どこかにお邪魔した時にトイレを借りた際は
 うちとは違うトイレットペーパーを使っていると お恥ずかしい話し 直ぐ分かります。


たまにはちょっと贅沢に・・・
普段と違う トイレットペーパー使ってみたいですよね~(*^_^*)

どのくらいの柔らかさなのか 是非実感してみたいです


アスト株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-01-10 12:25 | モニター

<< お漬物   いつものオーダー >>