健康を意識して

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

応募するだけ200人当選![しょうがと甜茶] でぽっかぽか!3包入


モニタープラザさん


なたまめ茶の健康食品オンラインショップさんの
応募するだけ200人当選![しょうがと甜茶] でぽっかぽか!3包入
プロジェクト参加します。



・今回プレゼントさせて頂くのは、今大流行のしょうが紅茶に対抗して開発された
「しょうが」と「甜茶」のコラボ商品です!


ダイエットに!
 ちょっと口さみしいけどガマンガマン…そんな時に「しょうがと甜茶」!
 天然の甘みで満足感が得られて、カロリー計算も必要なし。
 この一杯でダイエットのストレス解消できちゃいます!

受験勉強のお供に!
 夜中までがんばるお子様に、芯からあたたまるドリンクを差し入れて!
 しょうがの爽やかな香りで気分もすっきりリフレッシュ♪

リフレッシュタイムに!
 簡単手軽なティーバッグだから外出時にも便利!
 後片付けの手間がいらないから、職場や外出先などでいつでも気軽に
 リフレッシュタイムが楽しめます。

おやすみ前のリラックスに!
 おやすみ前にあたたかいお茶を一杯飲んでぽかぽかo(^-^)o
 身も心もリラックスできますよ♪
 もちろんノンカフェインだから眠れなくなる心配もなし


生姜は体を温めてくれるので 冷え性の私には摂り入れたい物なのですが・・
甜茶は 実は花粉症に効果があると言われているんですよね。。
甜茶自体は甘くて 飲みやすいように思いますが
なかなか積極的に採り入れる事が出来ずにいます。

この2つのコラボのお茶があるとは!
そして何より れれほど沢山の効果が得られるんですね。


これからやって来る花粉症対策
リフレッシュしたい時 リラックスタイムにと飲み方色々
是非飲んで その効果 実感してみたいです。


なたまめ茶の健康食品オンラインショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-01-10 12:40 | モニター

<< いちご大福~~~実は・・・・   お漬物 >>