桑茶の味が気になる~

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

【一番本舗】深煎り仕立て 匠の味 ひたちの桑茶 サンプルモニター30名募集♪ 


モニタープラザさん


株式会社ナンバーワンさんの
【一番本舗】深煎り仕立て 匠の味 ひたちの桑茶 サンプルモニター30名募集♪
プロジェクト参加します


『ひたちの桑茶』は、茨城県石岡市で丹精込めて育てられた桑の葉だけを厳選して使用し、職人の技で焙煎して仕上げたカフェインフリーの美味しいお茶です。飲み方は、食前もしくは食中にお茶として飲むだけですので、無理なく普段の生活に取り入れることができます。

いわゆる健康茶には飲みにくい味のものが多いですが、一番本舗の『ひたちの桑茶』はそれらのものとはちがい、とっても美味しい「激旨」なんです。ほうじ茶に似たシンプルでくせのない味わいは、和洋中を問わずどんな料理にも合い、毎日飲んでも飽きることがありません。女性が大好きなスウィーツとも相性抜群!素材の味を引き立てます。

また、桑の葉に含まれるDNJという成分が糖の吸収をゆるやかにし、整腸作用も期待されるので、おなかをスッキリしたい方にもおすすめです


飲んだ事がない桑茶ですが イメージだけで苦そうな気がします。
自分にも飲めるのかしら?が本音です。。


が 『ひたちの桑茶』は私が想像する桑茶とはちょっと違うようです。(。◕‿◕。)

無添加・ノンカフェイン。
茨城で愛情込めて作られた「ひたちの桑茶」!
使いやすいティーパックが、1袋に45個入っております。
茨城県の優秀な農産品のみに与えられる”うまいもんどころ”の指定を受けた、当店オススメ商品!

桑茶には糖分の吸収を抑えるDNJが含まれ、腸内環境の改善なども期待でき、ぽっこりおなかが気になる方にオススメです。
生産から製造までこだわり抜きました


カフェインを気にする人も安心して飲めるのですね。
ぽっこりお腹にお勧めとは これも嬉しい効果だと思います。


他のお茶と混ぜても、焼酎割にしても楽しめます。さらに、桑の葉を料理やお菓子に利用することもできます
これは お茶をお茶としてだけでなく 楽しみたい私にはピッタリの桑茶だと思いました。

是非飲んで使ってみたいです。



ひたちの桑茶
[PR]

by komugi920 | 2011-01-10 12:56 | モニター

<< オリゴのおかげ   いちご大福~~~実は・・・・ >>