当選しましたぁ(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 01月 11日 懸賞

ブロコミさんのモニター
当選しましたぁ

送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_1543275.jpg
c0157540_15433342.jpg


お肌のうるおいバリアをサポートし、肌荒れや乾燥からお肌を守るセラミドフェイスパウダー「エクセル クリアルーセントパウダーN」を試してみましたぁ(。◕‿◕。)

c0157540_15434481.jpg




美容液成分を贅沢に配合したスキンケア効果の高いルーセントパウダー

しっとりと密着し、うるおいをキープ!メイクくずれを防ぎ、内側はキメ細やか&しっとり、外側はさらすべ&フワッとする肌に。
なるそうです。
早速肌につけてみました。

肌の上をなめらかに滑るパフは 心地よく すんなりと肌に馴染んで行きました。
そっと指でその肌に触れてみましたが しっとりサラサラで手触り最高!

肌色パウダー配合で
光を乱反射させ毛穴や小ジワ、くすみをかくし肌全体の明るさをUPさせるそうですが
まさに
いつものお手入れに1つも2つも プラス効果を与えてくれたようで
そのサラサラ感は 夕方お化粧を落とす時まで持続していたのは
かなりの感動でした(^・^)

すっかりはまってしまった私ですが
ラッキーなモニター当選!使いやすいので このまま使わせて頂きます!



セラミド フェイスパウダー

マーケティング会社 ブランディング
[PR]

by komugi920 | 2011-01-11 15:50 | モニター

<< ご馳走   ヘルシーおからケーキ >>