豪華ホテル一泊

懸賞 2011年 01月 12日 懸賞

[大阪] 【ホテル ライブアーテックス】無料宿泊券、5組10名様プレゼント♪


モニタープラザさん

ホテル ライブアーテックスさんの
[大阪] 【ホテル ライブアーテックス】無料宿泊券、5組10名様プレゼント♪
プロジェクト参加します。

【ホテル ライブアーテックス】は、大阪ミナミからすぐの、アクセスが大変便利な位置にあり、ビジネス・カップル・ご家族やグループなど、さまざまなお客様にご宿泊いただけます。
周辺には、吉本新喜劇や世界最大級の水族館「海遊館」などのレジャーも楽しめます♪

全室、64平方メートル以上のスイート仕様となっており、お部屋に入った瞬間の広さは圧巻。
浴室の広さもライブの自慢のひとつです。脚の伸ばせるジャグジーバスでお子様と一緒にご入浴も可能です。
充実した設備で悠々自適に、大いなるくつろぎの空間を満喫ください♪


新年早々何とも豪華なプロジェクトが開催されました。
去年は年末にちょっと良い事が いくつか続きました。
その勢いで 宝くじを買って・・何だか今回はちょっと違う!
当たる?当たるかも?いやいや当たってるような気がする・・・

なんて思いを馳せて 当選番号を確認したら・・
見事っ!

40枚!






大外れ~~~(;_:)

かなしぃ~~(;_:)


で今年の仕事の契約更新も この不景気で先が危ぶまれているし~~

なかなか厳しい年明けになりそうです。。


そこで そんな寂しさ辛さ侘しさも一新!

夢のような豪華プロジェクトに参加してみました。

もう10年くらい前になりますが ネットで知り合った女性達と4人で大阪で待ち合わせして
1日たっぷり観光をした事を思い出します。
まだまだ行きたい所は沢山ありましたが ゆっくりする時間もなくて・・

是非 今回は主人と2人で・・・
そんな思いを込めて 参加します。




大阪 ホテル
[PR]

by komugi920 | 2011-01-12 14:40 | モニター

<< e-エスビーフーズ   原液エイジングケアを試してみたい~ >>