食にこだわり

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

【プロージット】「ベーコン(ブロック)500g」15名様試食モニター募集!


モニタープラザさん


日本食研株式会社さんの
【プロージット】「ベーコン(ブロック)500g」15名様試食モニター募集!
プロジェクト参加します。



プロージットとはドイツ語でカンパイの意味。
日常のちょっとしたシーンや特別な日、
家族や友人、恋人や夫婦などと乾杯。



プロージットとは、
日本食研が開発し、
ご注文を受けてから、仕込み、熟成を行う受注生産の
ハム、ベーコン、ソーセージ商品を販売しております。

本場ドイツで修行し、その技術を用いて
日本人の繊細な味覚にあった美味しさの追求を行いました。

今回モニター募集するベーコンは、
愛媛県産の豚肉を
昆布だしを使った調味液に
じっくり11日間漬け込み、
自然に味を染み込ませています。
また、お肉の仕入れからお届けまで、
冷凍を一切かけていないので
肉へのストレスが少なく、
豚肉本来の旨味を味わうことが出来ます。


ギュッと濃縮された旨味とトロッととろける脂の甘み。
噛みしめるたびに口いっぱいに幸せが広がります。
本当に美味しいベーコンが食べたい!
という方。ぜひ試してみませんか?

プロージット商品は、
通販限定販売です。



食べる事にこだわりを持っています。
夫婦2人だけなので やはり一番に主人の健康を考え
そして主人の好きな物を出来るだけ 食卓に並べるようにしてきました。


そんな中でプロージットを深く知る事が出来て
これは是非ベーコン好きの主人に是非食べさせてあげたい~!
勿論私も一緒に・・・ですが(^_^;)


美味しい物を食べて夫婦の会話も益々弾む。。ですよねぇ(。◕‿◕。)


普段食べているベーコンと食べ比べ。。
なんて言うのもいいですよね?

是非味わってみたいですね!
 

まずはそのまま焼いて食べて・・・・
その後は どんなレシピで頂こうかしら~と
考えるだけで 幸せを感じちゃいます~\(^o^)/

プロージット
[PR]

by komugi920 | 2011-01-15 17:19 | モニター

<< 大好き!おやき   オリゴ糖 >>