ホワイトショコラワッフルって?

懸賞 2011年 01月 16日 懸賞

【マネケンファンサイトオープン!】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!


モニタープラザさん




株式会社ローゼンさんの
【マネケンファンサイトオープン!】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!
プロジェクト参加します。


随分前の事になりますが 大阪に旅行に行った時
帰りに新幹線待ち中に マネケンさんのワッフル
行列して買って帰りました。

テレビで話題になっていたものの こちらでは購入する事が出来ず
食べることなど 当然夢の話~(;_:)


そんな中で出かけた旅行だったので 帰り際にマネケンさんの店舗を見つけた時には
夢のように飛び上がって 直ぐに行列に並び確か2箱分くらい買ったような記憶があります。

一つ一つラップに包んで冷凍して それはそれは大事に大事に食べたのです。


あっと言う間に無くなってしまいました~~


と言う訳で あの当時に懐かしさが蘇って来て
是非 また食べてみたい~と言う思いでプロジェクト参加決めました。

ホワイトショコラワッフル 勿論一度も食べた事がありません。
どんな食感?どんな味わい?
考えるだけでも幸せになれちゃいますよね~~(。◕‿◕。)

株式会社ローゼン
[PR]

by komugi920 | 2011-01-16 10:26 | モニター

<< アンケート   大好き!おやき >>