びっくり当選!

懸賞 2011年 01月 16日 懸賞

思いがけない嬉しい当選はこちらぁぁ



箱の中には~~
c0157540_1450946.jpg



こお~んな可愛いどら焼きが~~(。◕‿◕。)
c0157540_14501831.jpg


和菓子の老舗ー清月堂さん のモニター当選しちゃいましたぁぁ\(^o^)/


早速頂いてみましたぁ

c0157540_1449297.jpg


皮がもっちもち~~(。◕‿◕。)
かなり感動の食感でした。
これほどモチモチしたどら焼きは初めてです!

中の餡子は甘さほどほどで 女性ならきっと夢中になってしまう
そんな甘さの どら焼きなんです。

バレンタインデー向きの皮の部分にはハートの焼き印が
押されていました。


人気お菓子の詰め合わせのお試しセットもあるので
是非気になる方は チェックしたらいかがでしょう?(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-01-16 14:54 | モニター

<< 見つけてしまいましたぁ   違いを感じましたぁ(。◕‿◕。) >>