見つけてしまいましたぁ

懸賞 2011年 01月 17日 懸賞

【井村屋】肉まん・あんまんシルエットクイズ♪正解者12名様に豪華福袋プレゼント! ←参加中


モニタープラザさん


井村屋株式会社さんの
【井村屋】肉まん・あんまんシルエットクイズ♪正解者12名様に豪華福袋プレゼント!
プロジェクト参加します。


さて、今回は、井村屋のサイトから、シルエットになっている商品を当てるシルエットクイズです。
肉まん・あんまんカテゴリーの中から、シルエットの商品を探して、ブログで投稿してください。


と言うことで 2週間振りにサイトに訪問してみました(。◕‿◕。)

正解は
うさぎさんの肉まん


一見可愛いその形から スイーツ系のあんまん?かなぁと思いましたが
よくよくよーく見ると 肉まんなんですね~(^◇^)

女性が飛びつきそうな形なので ついつい選んでしまいそうな肉まんだと思いますし
小さなお子さんにも喜ばれそうな うさぎさんだと思いました。

例えば お昼にお邪魔するようなお出かけの際も 一般的な肉まんを持って行くよりも
うさぎさん肉まんを持って行ったら まずはその愛らしい形で盛り上がり~~っ!
そうですよね~。。


子供がお友達に家に遊びに行く時にも 持たせたくなるような
可愛いうさぎさん!
食べるの 勿体無い気もします~~





井村屋 「かぞくのきずな」キャンペーン
[PR]

by komugi920 | 2011-01-17 09:18 | モニター

<< 毎晩晩酌する夫に   びっくり当選! >>