ハンドクリーム

懸賞 2011年 01月 18日 懸賞

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん


ハイム化粧品株式会社さんの
透明感のある白く美しい手に【ハイム化粧品】薬用潤いハンドクリームWH

当選しましたぁぁ

送って頂いたのは こちらあぁ


c0157540_8273172.jpg




家事の前・後に使うので無香料・無着色は嬉しいですね(。◕‿◕。)
c0157540_8273826.jpg




早速使ってみました。
付けた瞬間は べたつくタイプなのかなぁと思いましたが
すりこんでいくうちに しっとり感と潤いを感じました。

水仕事が多いので やはりその後で使用した方が確実にその実感を
得られるかもしれませんね。(^◇^)


ハイム化粧品は、「高価格=高品質」と信じられていた時代に、
化粧品の価格を根本的に改革し「良い品を安く」の理念のもと、
1961年に「100円化粧品」でスタートしました。
CO・OP(生活協同組合)などの賢い消費者に支えられ、
業界に先駆けて全成分や製造年月を表示するなど、
常に業界の常識にチャレンジしてきました。

そして、約50年経った今も「安心」「高品質」「適正価格」をモットーに、
合成香料、着色料、紫外線吸収剤などを配合しない「お肌を第一」に考えた処方で、
皆さまに安心して使っていただける商品をお届けしています。


高級よりも やはり一番は使いやすい価格と安全性だと思いますので
これは私の希望通りの商品だと思いました。

乾燥する冬の必需品「薬用潤いハンドクリームWH」です。
冬になると、顔や髪の乾燥だけではなく、手のカサカサも気になりますよね。
特に人から注目される部分なので、しっとりすべすべに保ちたいものです。

ハイム化粧品の「薬用潤いハンドクリームWH」は、しっとりうるおうだけでなく、
ヨーグルトエキスなど美白効果のある成分も配合し、
くすみのない滑らかな肌に整える保湿クリームです。
指先から腕、ヒジ、ヒザ、かかとなど、カサカサが気になる部分にお使いいただけます。



はい!
勿論膝や肘 かかとにも使わせて頂いてます~~(*^_^*)
おかげで 足も腕も手も しっとり~しております~


やはり毎日のお手入れは欠かせませんよね。
続けて使わせて頂きます。。


ハイム化粧品株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-01-18 08:32 | モニター

<< 豆乳大好き~   食べたケーキ食べたいケーキ >>