綺麗でいたいよ~~

懸賞 2011年 01月 19日 懸賞

アロテナピーリングジェルでつるっつるになってみませんか?モニター募集!30名


モニタープラザさん


株式会社サクラスさんの
アロテナピーリングジェルでつるっつるになってみませんか?モニター募集!30名
プロジェクト参加します。



ピーリング。

皮膚を一枚ペローンって、剥がす・・
みたいな間違ったイメージを持っていらっしゃる方も多いようです。


「peel」英語。意味は「皮をはぐ、むく」


古くなった角質層を取り除き、新陳代謝を促すことを
美容業界でピーリングと呼びます。


古い角質の中に溜まった色素が多くなると、
くすみやシミの原因となったり、
古い角質はまた、水分が乏しいため小じわの原因にもなるんですって。


ピーリングとは、
古い角質を除去し、ターンオーバーを促し美肌を取り戻す事。

定期的にピーリングする事により、
肌再生のリズムをよくし、肌の再生を助ける役目があります。


素肌のくすみをケアするには・・

ピーリングはとても大事なんです。


アロテナソープの洗顔が毎日のスキンケアなら、
ピーリングジェルはスペシャルケア。

1週間か10日に一回程度のスペシャルケア。


妻は週末をピーリングの日と決めているようです。


つるっつる。

♪トゥルッ、トゥル〜♫

ほんと、つるつるなんです。


つるつる~~
女性ならきっと憧れの肌のはず!
勿論私もですっ!

が残業で遅く帰って日は 家事を済ませてお風呂に入って・・・・
さてさていつものスキンケアが面倒で面倒で~~(;一_一)
なんてしょっちゅうです~~

ほんの一手間 手抜きが出来たら・・・
いやいや 今日はで特別 手抜きしちゃおっ?
なんて悪魔の声が~~~~(^_^;)


一手間抜いた後は 地獄が待っている?(笑)


僕の妻。45歳。

ほんとに?ほんとですか~?
状態ですよね~(。◕‿◕。)


私も 是非是非 年齢関係なくっ!
つるつる肌を実感してみたいです~~。






アロテナ公式ブログ
[PR]

by komugi920 | 2011-01-19 16:09 | モニター

<< もうすぐバレンタイン   豆乳大好き~ >>