人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐバレンタイン

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞

【C1000の日カウントダウン】バレンタインの思い出を教えてください ←参加中



モニタープラザさん


ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
【C1000の日カウントダウン】バレンタインの思い出を教えてください
プロジェクト参加します。


■今回のお題■

バレンタインの思い出を教えてください

どんなことでも結構ですので、ブログで教えてください!


なのですが・・・・

忘れもしない あの日の事は・・・
普段は主人と息子の2人に手作りチョコを渡していたのですが・・・・

その年デパ地下を歩いていたら かなりの行列が・・・
有名なお店で 可愛い一口サイズのチョコが箱に詰められていました。
ナッツ入り 洋酒入り ドライフルーツ入り クッキーチョコと何種類も・・・・
これなら家族みんなで食べられる?
と普段と違うバレンタインになりそうな気配を感じて
早速中くらいの箱を買って帰りました。


バレンタイン当日「みんなで食べようね」と言って 冷蔵庫にチョコを入れて私は仕事に・・・
一度帰って夕方からまた仕事に・・・・
そしていよいよみんなで食べようか~~っと楽しみに帰宅すると・・・・

えっ?え?えええええ~~~っっ?
私のチョコは~~っっ?

家に戻ると箱の中には 端っこにチョコが1つ!
寂しそうに残っているではありませんか。。
「みんなで食べようね」って言ったのに?

「うん。だからみんなで食べたよ」って 言ってる事は決して間違えてないけど・・・とほほ~~(;_:)

と言う訳で 残り1つ じっくり味わって頂きました。。


楽しいおかしい思いでです。(。◕‿◕。)





C1000でビタミンCとっとこ!

by komugi920 | 2011-01-20 08:45 | モニター

<< 食のこだわり   綺麗でいたいよ~~ >>