食のこだわり

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞

正田醤油◆特撰丸大豆醤油”二段熟成”500mL 30名様モニター募集


モニタープラザさん


正田醤油株式会社さんの
正田醤油◆特撰丸大豆醤油”二段熟成”500mL 30名様モニター募集
プロジェクト参加します。


醤油も酒や味噌と同様熟成を重ねるほど味わいが深まります。
「特撰丸大豆醤油 ”二段熟成”」はその名の通り、
醤油で醤油を仕込む再仕込み製法にこだわり、
手間をかけ丹念に仕上げた逸品です。
味わいはより深く、色香はより華やかに、鮮やかに。
和食の旨さを極める、やわらかな深みと美しさが
日本の食卓をもっと豊かにします


今や日本だけではなく 遠く海外でも愛され注目を浴びているお醤油。
食生活の中でも安全な食を常に意識して生活をしているつもりです。
添加物にこだわり 購入する際は必ず裏の成分表示をしっかりチェックして
購入するかどうかを決めています。

家族の健康を考えると 安いからと言って簡単に飛びつかず
より良い物を買い使用するように心掛けています。


食べる事大好き!
作る事も大好き!
今日もまた「美味しいかった!また作って!」と言われるように
日々メニューを試行錯誤している 私なのです。\(^o^)/










正田醤油の特選丸大豆醤油二段熟成
[PR]

by komugi920 | 2011-01-20 09:09 | モニター

<< まだ欲しいな お年玉~(。◕‿◕。)   もうすぐバレンタイン >>