効果あり~(*^^)v

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中


モニタープラザさん




有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
第7弾!【桑葉つぶ】で内側からキレイ☆目指しませんか!?40名様・モニター募集中
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ


c0157540_9325229.jpg



食前に3~5錠を目安にサプリメントとしてお飲み下さい。

・豊富なミネラルと食物繊維
・つなぎを一切使用しない100%桑の葉を圧縮した無添加錠剤
・野菜不足が気になる方にも気軽にお使いいただけます



一番嬉しいのは 便秘が解消された事!
これはかなり効果がありました。
便秘が続くと肌も荒れて お化粧のノリも悪くなって来るのは
自分の目でもしっかり確認出来ます。


食生活の中で 必要な野菜を摂るのは なかなか大変な事
なのでたったの3粒で野菜不足も補えるので これは助かります。。
気になる匂いは全くなく 飲みやすい大きさの粒状なので
誰でも きっと続けられと思いますよ~(^◇^)


嬉しい効果 実感出来ました!(。◕‿◕。)




有限会社桜江町桑茶生産組合
[PR]

by komugi920 | 2011-01-20 09:36 | モニター

<< 話題のグリーンナッツオイル   まだ欲しいな お年玉~(。◕‿◕。) >>