本格的顆粒だし

懸賞 2011年 01月 25日 懸賞

普段『顆粒だし』をお使いの方へ!手軽さ VS 味 どちらを取りますか?


モニタープラザさん


メイプルフーズ株式会社さんの
普段『顆粒だし』をお使いの方へ!手軽さ VS 味 どちらを取りますか?
プロジェクト参加します。


★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★
       手軽に本格的な味をお試しください!
★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★
□□煮出した「だし汁」をそのまま使える。
  良質な4種類の節に、こんぶ、しいたけのうま味を加え、醤油と砂糖で味を整えた「調味タイプ」です。
  お吸い物や煮物などは味付けをしなくても良いですし、お料理によってお好みの調味料で整えてもOKです。

□□厳選された天然素材で、風味良く仕上がる。
 濃厚で独特なコクと渋味を持つそうだかつお節を中心に、伸びのあるさば節、まろやかなむろ節、うま味のいわし節、
 節との相性の良いこんぶ、しいたけのうま味が料理の味を引き立てます。


自分でだしを摂るのは なかなか手間がかかって大変なものですよね。
私も顆粒だしを使っています。
塩分や添加物など気になる材料は沢山あります。。。

これだけ沢山の素材を使っただしは 手に入らないですよね。
一度でいいので 「本格だし」を自分で使ってみて その味を楽しめたら嬉しいです。




だしパックで本格的な味わいを!【愛菜倶楽部】
[PR]

by komugi920 | 2011-01-25 21:19 | モニター

<< 花粉症   一本釣り鰹つゆ >>