うまく巻けるかしら~

懸賞 2011年 01月 26日 懸賞

【節分用・恵方巻】節分に恵方巻きを食よう!半分サイズの太巻き用海苔! ←参加中


モニタープラザさん



有限会社 大橋新蔵商店さんの
【節分用・恵方巻】節分に恵方巻きを食よう!半分サイズの太巻き用海苔!
プロジェクト参加します。


嬉しいプロジェクトを見つけてしまいましたぁ(。◕‿◕。)

海苔のサイズは全形ではなく半分です。

この半分のサイズなら、大きすぎず小さすぎずの太巻きを作れます!

もしあまったら、細巻きにも、手巻きにも、おにぎりに巻くこともできます!

さらにそこで作った海苔巻きをクックパッドに載せてください!

是非、作ってクックパッドに載せて、食べてください!


うまく巻けるか ちょっと心配ですが・・・(^_^;)
大き過ぎず小さ過ぎずの太巻きが作れるとのこと!
ちょっと緊張しながら 太巻きの具を少し工夫してみたいと考えています。

勿論 クックパッドに掲載させて頂くつもりです(^v^)



有限会社 大橋新蔵商店
[PR]

by komugi920 | 2011-01-26 20:12 | モニター

<< 冷蔵庫に常備してます~   使ってみたいです~ >>