当たってしまった!\(^o^)/

懸賞 2011年 01月 27日 懸賞

インテリアバザールファンサイト応援中


ほんとに?ほんとに?ほんとに?
いいのでしょうか~~っっ?


モニタープラザさん



株式会社ナカムラさんの
インテリアバザール開店記念!大掃除にも活躍の収納スツール『アルマ』を30名様に!
プロジェクト 当せんしちゃいましたぁぁ
きゃ~~っっ!
夢のような 想像もしていなかった ほんとに?夢じゃないの?
と思うくらい まさかまさかの当せんです~~~っ(*^^)v


送って頂いたのは こちらぁ


何と2つも!

こんな形で梱包されてました(。◕‿◕。)
c0157540_13141220.jpg



組み立てていくと~~
c0157540_13145742.jpg




白と焦げ茶のシックな色合いです~
c0157540_13152846.jpg



派手な色使いではないので どんな壁紙の部屋にも合いそうですよね。

メタボな主人が座ってみましたが
荷重量80キロなので 全く微動だにしない丈夫な収納スツール『アルマ』です。

ツールとしては勿論ですが 収納スペースも充分なのでこれは便利アイテムに
なりそうです。


今はリビングに置いてます~~


中に収納スペースがあるスツール。
折たためるようになっているので、使わないときは折たたんですき間にしまっておけます。
座面をあけると収納スペースが登場。
スツールに収納機能を付けることで、使うシーンや用途の幅がグッと広がりました。
ソファの近くに置いて・・・収納しながら足を乗せるオットマンとして・・・また来客時などの簡易チェアとしても。
もちろんスツールの定番の使用方法であるドレッサーやミラーなどと一緒に使っても便利です♪
素材も柔らかいので さわり心地も優しいんです。
これからツールとして収納のして活躍しそうです!
 


インテリアバザール ~家具問屋直販店~
[PR]

by komugi920 | 2011-01-27 13:19 | モニター

<< 当選しちゃいましたぁぁ 嬉しい~~   顔にも体にも・・・・ >>