安心食材

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

【らでぃっしゅぼーや】宅配サービス、野菜と一緒に何が欲しい?◆放牧豚ウインナー◆ ←参加中



モニタープラザさん


らでぃっしゅぼーや株式会社さんの
【らでぃっしゅぼーや】宅配サービス、野菜と一緒に何が欲しい?◆放牧豚ウインナー◆
プロジェクト参加します



有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配 らでぃっしゅぼーやさん


投稿していただくテーマは・・・、
■個別注文品カタログ「元気くん」のページから、あなたが宅配サービスで野菜と一緒に注文したいと思う商品を
 3つ選んでブログにご紹介ください。※商品名と選んだ理由を教えてください。
 ■また、どんな商品があったら嬉しいですか?
 ・ダイエット中なので、ダイエットメニューのレシピ付きセットや低カロリーの加工食品が欲しい♪
 ・ご当地グルメなど、地域の特産セットがあったら嬉しいかも。
・・・などなど、あなたが、「こんなのが届いたら嬉しいな♪」と思う内容を教えてください。


と言う事なので 選ばせて頂きましたぁ


まずは~
国産大豆100%天然にがり大豆のうま味そのままのお豆腐
次は~
搾りたて!生乳本来のおいしさが味わえる 牛乳

そして3つ目は~
国産小麦・無添加のおいしいパン 食パンです~



野菜と一緒に食べて 美味しくへるしーな食事になりそうですよねっ(。◕‿◕。)


安心でおいしいお肉をつくるには、薬剤に頼らず、過度な密飼いをしないで、家畜が伸び伸びと育つ環境を整えることが大切です。
その答えのひとつが「放牧」。らでぃっしゅぼーやでは1991年から「放牧豚」の取り組みを始めました。
放牧で育てられた豚は、豚舎で無理に太らされた豚と異なり、自然な脂肪のみが付くこととなり、脂肪自体もベタベタせずおいしくなります。
らでぃっしゅぼーやの放牧豚は、全国3か所(北海道・宮城県・群馬県)で元気に生育中。
元気に育ったお肉を、添加物を使わず無添加で仕上げているので、お肉本来のうまみがたっぷり味わえます。
こだわりの製法で仕上げた放牧豚のウインナー・ソーセージを是非、ご賞味ください。


是非是非 放牧豚のウインナー・ソーセージを味わってみたいです\(^o^)/

有機野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】
[PR]

by komugi920 | 2011-01-28 20:06 | モニター

<< ヒアルロン酸コラーゲン   昨日は >>