ヘルシーな焼きかりんとう

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

【『焼かりんとう』を使ったバレンタインレシピ募集!!】 ←参加中


モニタープラザさん




株式会社クラタシーエム・エス  菓寮 花小路さんの
【『焼かりんとう』を使ったバレンタインレシピ募集!!】
プロジェクト参加します。


お題は

【『焼かりんとう』を使ったバレンタインレシピ募集!!】


あなたが考えた『焼かりんとう』を使ったバレンタインにぴったりなレシピを教えてください!!考えて、作って、写真とかアップとかしていただけちゃったりしたらもう最高ですね(●^o^●)

焼かりんとうにこれは合うんじゃないか。やってみて以外とこれはおいしかった!など、いい相性の食材・食品がありましたら是非ぜひ教えて下さいませ!!


です~~
うぅぅ~~~っ
これはなんだか溜まらなく嬉しい そしてウキウキして来ちゃうお題ではありませんか~(^v^)

となると・・・・
うんうんっ!
何を作ろうかと考えると めちゃめちゃ楽しい~~っっ!(*^^)v
あれも~~これも~~ それも~~と
頭の中は 焼きかりんとうで一杯になっちゃいました~~




菓寮 花小路
[PR]

by komugi920 | 2011-01-28 20:31 | モニター

<< 心も体も温まります~   ワクワクしちゃいます~ >>