今年も手作りします~

懸賞 2011年 01月 29日 懸賞

バレンタインは共立食品手作りセット!!20名様にプレゼント♪♪



モニタープラザさん


共立食品株式会社さんの
バレンタインは共立食品手作りセット!!20名様にプレゼント♪♪
プロジェクト参加します



手作りで誰かのハートをGETしましょう~!
はいはい~(。◕‿◕。)
毎年チョコをあげる人は決まっているんです~~


主人と~~~っっ

私の大事な大事な一です。。


病気になって通院がず~~っと続いても
救急車で運ばれても・・・
体の弱い私を ずっと見守ってくれる主人は 


かなりメタボですが(笑)

私の作った物は何でも「美味しい~」「美味しい~」って言ってくれます。

6つ年下の主人ですが・・・・・
年齢差を感じさせない 頼れる主人なんです。

出会うのが普通の夫婦より かなり遅かったけど。。
夫婦になってまだ4年にならないけど・・・
でも充分幸せなんです~~(*^_^*)


今年もバレンタインのチョコは 勿論手作りしちゃいます~


 





共立食品 バレンタイン
[PR]

by komugi920 | 2011-01-29 15:24 | モニター

<< フルーチェ   心も体も温まります~ >>