フルーチェ

懸賞 2011年 01月 29日 懸賞

【ハウス食品】フルーチェ(イチゴ味&ミックスピーチ味)オリジナルレシピ、大募集♪



モニタープラザさん


ハウス食品株式会社さんの
【ハウス食品】フルーチェ(イチゴ味&ミックスピーチ味)オリジナルレシピ、大募集♪
プロジェクト参加します



あなたのオススメのオリジナルレシピを是非、ブログにご紹介ください!
スタッフも驚くような、独創的なレシピを楽しみにしております♪


またまた嬉しいレシピ募集プロジェクトです~
考えるだけで 頭の中があれこれとレシピで一杯になって
思わずにんまり~~(^v^)
食べる事を考えている時が 一番幸せ~~\(^o^)/


フルーチェは、牛乳と混ぜるだけでご家庭でも手軽に作る事ができる、果肉入りのデザートです。
実は、30年以上も前に「親子やこども1人で安心してつくって楽しめるデザートをつくりたい!」
という思いから、【フルーチェ】は誕生しました。
名前の由来は「フルーツ」と「ドルチェ」をかけあわせて「フルーチェ」。


フルーチェの名前の由来。。
初めて知りました~(。◕‿◕。)



ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>
[PR]

by komugi920 | 2011-01-29 15:36 | モニター

<< 常にスッキリで居たいから~   今年も手作りします~ >>