ぷるるんぷるるんっ

懸賞 2011年 01月 30日 懸賞

アロテナモイストジェルで保湿は完璧!ぷるるん素肌に・・。30名様モニター大募集!

モニタープラザさん




株式会社サクラスさんの
アロテナモイストジェルで保湿は完璧!ぷるるん素肌に・・。30名様モニター大募集!
プロジェクト参加します


乾燥なんてもう怖くありません。

トリプルヒアルロン酸、サクラバエキス、スクワラン。


アロテナのモイストジェルには綺麗なグリーンの粒が浮かんでいます。

このカプセルの中に美肌成分を閉じ込めました。


潤い成分が手のひらの上でプチっとはじけます。


あなたのスキンケアのお手伝い・・。


お手伝い 是非お願いしたいです~(。◕‿◕。)
乾燥は今の季節は特に 当たり前なんだと思っていました。
が そうではなさそうですよね~
お手入れ次第で いくらでも潤いを保つ事が出来そうです。
どの年代にもぷるぷるん肌が実現出来るなら これは是非是非使ってみなくては~~(^v^)

私の肌もぷるぷるんにして下さい~~


もしかして・・、すっぴん?  by arotena
[PR]

by komugi920 | 2011-01-30 16:23 | モニター

<< ほんとに綺麗~   常にスッキリで居たいから~ >>