人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり爽やか~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中



モニタープラザさん




ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
【C1000の日カウントダウン】バレンタインの思い出を教えてください

当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

すっきり爽やか~(。◕‿◕。)_c0157540_20201143.jpg


1990年に誕生したC1000ブランドの元気サポート担当「C1000 1日分のビタミン」
1本の中に、1日に必要なビタミン13種類がぎっしり入っています
日ごろの食事でビタミン補給するのはもちろんですが、たまにはぎゅっと1本でちゃっかり補給するのもいいのでは?
味にこだわる方にも、満足いただけるグレープフルーツ味です


爽やかなグレープフルーツの味が 朝も昼も夜も
飲む時間を選ばず いつでもすっきり爽やかにさせてくれます~~(。◕‿◕。)

1日に必要なビタミンもぎっしり詰まって
飲むだけで ビタミン補給も出来てしまうのですね~~。。



ビタミンまとめてとっとこ!

by komugi920 | 2011-01-31 20:22 | モニター

<< 利き水   使ってみましたぁ >>