利き水

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

お正月あとのカラダに☆プレミアムミネラルウォーターで内側からすっきり快適!


モニタープラザさん



株式会社大香さんの
お正月あとのカラダに☆プレミアムミネラルウォーターで内側からすっきり快適!
プロジェクト参加します



HEPAR(エパー)は、
●マグネシウム・カルシウムが豊富!

●がぶのみしなくてもしっかりミネラルを補給できる!
 (朝起きがけの1杯とお風呂上がりの1杯はマスト♪)

●人工的な手を加えず、大地の恵みをそのまま大切にボトリングしています!
 (そのためにフランスでは採水地周辺の環境保護を徹底しています)

●採水量も少なく、ヨーロッパの1部の地域と日本だけの希少価値の高いお水です!

●超硬水なのに意外と飲みやすい!
(軟水にくらべると、飲みにくさがあります。)


今年に入ってですが
ちょっとしたモニターが切っ掛けで
毎日お水を2L飲むようになったんです。
そこで 飲むなら飲みやすいお水を
飲むなら ミネラルウォーターを。。。と考え
あれこれと ミネラルウォーターを買っては飲んでいる所でした。

お水の味の違いも分かってきた所です。

で 折角飲むなら 美味しいお水 こだわりのお水を・・
と言うことでプロジェクト参加決めたんです~(^・^)


今まで飲んだお水と 是飲み比べしてみたいと思います。








HEPARブランドページ(mizutaku.net)
[PR]

by komugi920 | 2011-01-31 20:31 | モニター

<< 効果をみたいんです(。◕‿◕。)   すっきり爽やか~(。◕‿◕。) >>