青汁通

懸賞 2011年 02月 02日 懸賞

★あしたば青汁★スッキリ飲みやすい♪おいしい♪通販健康ドリンクで食物繊維を!

モニタープラザさん


あしたば青汁の健康生き活き倶楽部さんの
★あしたば青汁★スッキリ飲みやすい♪おいしい♪通販健康ドリンクで食物繊維を!
プロジェクト参加します



※※※ 明日葉+ケール+大麦若葉 で栄養満点 ※※※

希少、八丈島産あしたばを主原料に、ケール、大麦若葉を配合した栄養豊富な青汁です。
お水や牛乳に溶かしてお召し上がり下さい。牛乳だと抹茶ミルクのような風味でまろやかな味になります。
あしたば青汁は、野菜不足の子供から大人まで美味しくいただけます。


※※ 『あしたば青汁』 明日葉って ※※※

明日葉(あしたば)の呼び名は、「今日葉を摘んでも明日には新しい葉を出す」
ことから名づけられたと言われています。
実際に1日や2日で新芽が出ることはありませんが、それほど生命力が強いと言うことなのです。

野菜の栄養が不足すると、腸内の善玉菌は糧を失い、棲息することができなくなります。腸内バランスを調えて健康を維持するために、野菜はとても大切です。



青汁大好きな私には めちゃめちゃ嬉しいプロジェクトです~(。◕‿◕。)

何と言っても青汁を選ぶポイントは 飲みやすさだと思っています。
クセがあったり 苦かったりしたら やはりなかなか飛び付けないと思います。

牛乳に入れて そのまま飲む飲み方が好きなので
お砂糖が入っていない 純粋な青汁が大好きです~!

今までも 何種類かの青汁を飲んで来ましたので
是非 味の違いを実感してみたいと思います。


テーマは
当選後、★おいしい飲み方のお料理レシピ★を投稿してくださる方、大歓迎です!
奮ってご参加ください♪
です~

これも嬉しいテーマなのです(*^_^*)


当選を心待ちにしながら レシピを考えようと思います


★あしたば青汁★スッキリ飲みやすい♪おいしい♪通販健康ドリンクで食物繊維を!
[PR]

by komugi920 | 2011-02-02 12:47 | モニター

<< 大好き!ライ麦パン   乾燥は嫌ですよね~ >>