大好きなんです~

懸賞 2011年 02月 05日 懸賞

モラタメさん

タメせる
応募したのは 


大塚チルド食品株式会社さんの
「ミルクのようにやさしいダイズ」1000ml 6本セットです~~

送って頂いて 早速飲んでみましたぁ

c0157540_1430061.jpg

おっいっし~~(^O^)

美味しいのは既に承知の上の応募でしたが・・・・・
私は豆乳も好きなので 何の問題もありませんが
豆乳が苦手な方には 是非お勧めしたいミルクのようにやさしいダイズです(。◕‿◕。)


このままシンプルに頂くのも好きですが 寒天を使ってゼリーにして
おやつとして頂くのも お勧めなんです。


牛乳や普通の豆乳のように 水分の代わりに使ってケーキを作っても
美味しいですよ~~(^v^)


沢山あるので 姪っ子にも送ってあげました。。
豆乳は苦手だけど これだけは飲めると言って喜んでました
[PR]

by komugi920 | 2011-02-05 14:33 | モニター

<< 当選一杯~~   大豆でうどん 食べたあぃ~~ >>