当選一杯~~

懸賞 2011年 02月 05日 懸賞

こんなに当選しちゃいましたぁぁ

うっれし~~~です~~\(^o^)/



まずは~~
サンプル百貨店さんから~


コンビニでお馴染のキンレイさんの冷凍麺です~~
c0157540_14375344.jpg


こちらは 試食後モニター報告したいと思います。
詳しいコメントもその時に~~(。◕‿◕。)



そして~



花王さんから
キュルレシャンプーとコンディショナーのサンプルです~
c0157540_14395334.jpg


こちらも使ってみて 後ほどコメントしたいと思います~~


それから~

LOREALさんから BBクリームです~
c0157540_14413041.jpg


化粧水の後はこれ一つで安心だそうです(。◕‿◕。)


まだまだあるよ~~


ブルックスさんから抹茶入り玄米茶のサンプルです~~
c0157540_1443211.jpg

抹茶好き 玄米茶も好きなので こちらも飲んでみて報告したいと思います~


さてさて 嬉しいモニターがたっくさんで 使ってみるのが楽しみです~~
[PR]

by komugi920 | 2011-02-05 14:44 | モニター

<< 世界一優しいトイレットペーパーって?   大好きなんです~ >>