憧れの唇

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞

【アルージェ】のリップ美容液で、くちびル♪うル♪ぷル♪現品モニター募集! ←参加中


モニタープラザさん


全薬販売株式会社さんの
【アルージェ】のリップ美容液で、くちびル♪うル♪ぷル♪現品モニター募集!
プロジェクト参加します



この時期・・と言うか かなり1年を通して唇の荒れが気になります。
リップクリームを塗ってから 口紅を塗る。。が当たり前の毎日ですし
しかも面倒なのは 私の唇に合うリップと合わないリップがある
と言うことなんですよね~(;一_一)


買って来て塗ってみて あ、失敗した~と言うことも何度かありました。

そんな訳の分からない 面倒な体質の私の唇



アルージェトータルモイストベールリップエッセンスは、うるおい成分、ポリクオタニウム‐61(リピジュア)を配合したリップ美容液です。トータルモイスト発想[皮脂膜・NMF(天然保湿因子)・細胞間脂質の肌のうるおいの3大因子をトータル的に保湿] で、皮ふが薄く、皮脂腺もない唇を、うるおいのベール(保護膜)で包み込むようにプロテクト。敏感で乾きやすい唇の荒れを防ぎ、美しく保ちます


こんな唇でも 潤いを実感出来るのかなぁと
かなりの期待を込めて プロジェクト参加決めました(。◕‿◕。)




全薬ヘルスビューティーショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-02-06 09:51 | モニター

<< 凄いの発見しちゃいましたぁ   カゴメコラボ「太陽のトマトカレー麺」 >>