人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったです~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 02月 08日 懸賞

サンプル百貨店さん モニター当選したのはこちらぁ


株式会社キンレイさん
コンビニ限定!!国産野菜具材の具だくさんちゃんぽん
美味しかったです~~(。◕‿◕。)_c0157540_2012079.jpg



パッケージだけ見ていても 美味しそう~(。◕‿◕。)
美味しかったです~~(。◕‿◕。)_c0157540_20121698.jpg



早速食べてみましたぁ


蓋をはがして~
美味しかったです~~(。◕‿◕。)_c0157540_2017941.jpg


最初は弱火にかけます~
美味しかったです~~(。◕‿◕。)_c0157540_20171519.jpg



その後は強火で~~

あっという間に出来上がり~~
美味しかったです~~(。◕‿◕。)_c0157540_20172252.jpg

麺がしこしこ 私好みでした~
野菜も一杯 具沢山のちゃんぽんは ほんとに冷凍?と
思うくらい お店で食べる味のようでしたよぉ(^・^)
スープのクリーミーさとコクは 自宅では出せない味ですよね~


そして



お水がいらない鍋焼きうどん
美味しかったです~~(。◕‿◕。)_c0157540_2012922.jpg


こちらもいただきました


パッケージの中は こんな感じぃ
美味しかったです~~(。◕‿◕。)_c0157540_2021915.jpg




スープが~~(。◕‿◕。)
見えますか?
美味しかったです~~(。◕‿◕。)_c0157540_20211512.jpg




凍ったまま 家の土鍋に入れます
美味しかったです~~(。◕‿◕。)_c0157540_20212184.jpg



強火で煮込むと 完成です~
美味しかったです~~(。◕‿◕。)_c0157540_20212744.jpg



スープの出しがしっかりしていて 味わいのある鍋焼きうどんです。
麺はモチモチしていて 気づいたらスープを飲み干してました~(^^ゞ


おうちで簡単にお店の味を・・・・・ですね~(。◕‿◕。)

だしを取って うどんを茹でて~と言った手間なしで
こんなに美味しい 冷凍麺が味わえるなんて
ほんとに嬉しいですよね

by komugi920 | 2011-02-08 20:24 | モニター

<< 花粉症ダブル~~   りんごには こだわりが~ >>