花粉症ダブル~~

懸賞 2011年 02月 09日 懸賞

花粉の飛散量6倍?!季節の変わり目が気になる方に★理研ビタミン『からだのチカラ』



モニタープラザさん



理研ビタミン株式会社さんの
花粉の飛散量6倍?!季節の変わり目が気になる方に★理研ビタミン『からだのチカラ』
プロジェクト参加します


<メカブのフコイダンとは?>
メカブはわかめの胞子が育つ部分で、胞子を海の外敵から守るために、ネバネバ成分の「フコイダン」をつくっていると考えられています。
わかめは縄文時代の貝塚や遺跡からも発見されており、太古の昔から私たち日本人はわかめを食べていたことがわかっています。
また、初めて日本で作られた法律「大宝律令」にもわかめやメカブが海人の税として納められていたことが記されています。
そんな食経験が豊かで安心な海藻には身体に良いものが沢山含まれていることが近年の研究から明らかにされています。
理研ビタミンでは、メカブのフコイダンの健康効果に関する研究を進め、その成果を学会や論文などで発表しています。



海草の栄養成分は 既に知ってはいましたが・・・
それを必要な分量を食べるのは かなり難しいですよね。

<こんな方におすすめ>
・健康な身体を維持したい方
・いつまでも若々しくありたい方
・人ごみに出るのが気になる方
・季節の変わり目が気になる方


サプリメントとして手軽に摂取出来るのは 忙しい現代の人達には
便利で嬉しい限りです。

私にはどう効果をもたらせて貰えるのか 是非飲んで実感してみたいです(。◕‿◕。)

からだのチカラ
[PR]

by komugi920 | 2011-02-09 16:52 | モニター

<< きれいなコーヒー   美味しかったです~~(。◕‿◕。) >>