でへへへ~~

懸賞 2011年 02月 11日 懸賞

【いちご&和菓子好き集まれ!】菜菓亭の苺大福(白あんのみ)を3個セット20名様で


モニタープラザさん




株式会社いえいさんの
【いちご&和菓子好き集まれ!】菜菓亭の苺大福(白あんのみ)を3個セット20名様で
プロジェクト参加します


当店自慢の「いちご大福」は、当たり前ですがいちごにこだわります。
こだわりは全国から良質ないちごを選んでいます。
そのため、果肉がしっかりとしたものを時期や地域ごとに選ぶことにしました。
常にいちご大福にベストマッチないちごにこだわることにしております。今年は、「とちおとめ」をご用意しました!通常のいちご大福がLや2Lサイズを使うとすれば、さらに大きな「DX:デラックスサイズ」で今回包んでおります!どうぞ、お楽しみくださいませ。
毎日愛情を込め、和菓子職人がお作りしています。
白こしあんは手ぼう豆を、黒こしあんは小豆を使用しております。


いちご大福も あちこちのお店のいちご大福を買って来ては
食べ比べするほどですが
白あんを使ったいちご大福。。
実は白あん 大好き~~の私としては 

もうもう目から手が出るくらい
         
    
   ↑
           
この表現でいいのか?(^_^;)

食べてみたい 憧れのいちご大福なのです~


写真を見れば その美味しさが伝わって来ますよねっ!

是非是非食べてみたいです~







新潟菓子工房菜菓亭
[PR]

by komugi920 | 2011-02-11 13:23 | モニター

<< 急に食べたくなるんですよね~   アサイー&ノニ >>