豪華なモニター当選です~

懸賞 2011年 02月 13日 懸賞

ブロコミさん


気になるしわに効果が期待できる化粧品
「アージュレス フェイスアップセラム EX」「アージュレス リフトエッセンス化粧水N」「アージュレス プレミアムフェイス クリーム」を試してみました♪
を使ってみました

c0157540_1638489.jpg


「アージュレス フェイスアップセラム EX」
伸びが良いので気になる部分に丁寧に伸ばして使っています。一番はべたべたしない所が気に入りました。使用感が良いのは長く使い続けられるポイントだと思います。ホウレイ線や目じりなどの気になるシワに集中して付けています。。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの肌に欲しい成分も入っているので 長く使い続けてより効果を実感出来るのだと思います。塗った後のしっとり感は翌朝まで持続していたのは感動でした。


「アージュレス リフトエッセンス化粧水N」
ほんとに化粧水?と言った印象でした。化粧水なのにとろみがあって美容液のような使い心地です。とろみがあるからしっかりと肌に浸透していく感じでしっとり感がしっかりと実感出来ました。



「アージュレス プレミアムフェイス クリーム」
フェイスラインに使用するクリームですが ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランなどの気になる成分が沢山配合されています。価格的にはかなり高価ですが 一回の使用量はパール粒大なので 少量でもしっかり伸ばして浸透させるので使用感はあると思います。またマッサージの仕方も説明書が入っているので 参考に出来て間違った使い方をしなくて済みます。長く使って効果を得る そんな期待を持てるクリームだと思います

価格的に高いように感じますが これで3ヶ月間使用出来るのですから 
一日に換算したらそれほど高価にも感じないかもしれませんね。
乾燥が気になる部分って意外に多いんです。
これから使い続けて その効果を更に実感出来たら嬉しいです。

c0157540_16382421.jpg


ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています
[PR]

by komugi920 | 2011-02-13 16:37 | モニター

<< コラーゲンって必要!   パンで晩御飯~ >>