つけ麺

懸賞 2011年 02月 15日 懸賞

モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪


モニタープラザさん




有限会社中橋製麺所さんの
モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪
プロジェクト参加します



~モニター募集商品~

■海老塩つけ麺
 塩豚骨をベースに天然海老エキスを配合。
 磯の香り豊かなつけ麺スープに仕上げました。
 濃厚な海老の風味をお楽しみください!

■味噌つけ麺
 豚骨ベースのスープに特製の合わせ味噌を配合。
 複雑に絡み合った味噌の味が、
 深みのある風味を生みだします。

■和風つけ麺
 日本人の原点ともいうべき、和風スープ。
 カツオ節、サバ節等から出汁を取り、
 芳醇な香りのスープに仕上げました。


豪華3つの味が楽しめるモニターです。
つけ麺はお店で食べる物。。と思っていましたが
そうではないんですね~(^・^)

自宅でも美味しいつけ麺が味わえるたら最高に嬉しいです~


有限会社中橋製麺所
[PR]

by komugi920 | 2011-02-15 21:42 | モニター

<< 口に出すのも恐ろし~(;一_一)   アサイー >>