【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!

懸賞 2011年 02月 16日 懸賞

【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中


モニプラさん




ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの?
プロジェクト参加します。


■今回のお題■

誕生日ってどんなものだと思いますか?

どんなことでも結構ですので、ブログで教えてください!


誕生日は 一般的には家族友達みんなで祝う物。。
ですよね~(。◕‿◕。)


ところがところが 私の誕生は・・・・・・
酔っ払うと父が何度も何度も話して聞かせてくれました。

当時決して裕福ではなかった家庭だったそうで
出産時の私は陣痛が来てもなかなか生まれる気配がなかったそうです。
それはそれは長い長い間苦しんで やっと生まれた私は
産声さえ上げず 顔は紫色で呼吸も弱く
父は「万が一の事を考えて置いて下さい」とまで言われたそうです。

父もそしてなんだか普通ではない気配を感じた母
一度は諦めた私が 緊急介護を受けて幸運にも小さな小さな産声を上げたそうです。


初めての出産だった母は 小さな小さな私をそっと抱きしめてくれたそうです。


今はこんなに大きく育って(笑)
私も人並みに母親になって 親としての喜びも責任も経験出来ました。。

生まれて来てくれてありがとう(^・^)
心からそう思える日だと思います。




C1000でビタミンCとっとこ!
[PR]

by komugi920 | 2011-02-16 16:17 | モニター

<< 憧れの髪   口に出すのも恐ろし~(;一_一) >>