憧れの髪

懸賞 2011年 02月 17日 懸賞

リピート続出!春に向けて、プレイバック美容液ヘアケアでふんわりボリュームUP!!


モニプラさん


株式会社ジャパンゲートウェイさんの
リピート続出!春に向けて、プレイバック美容液ヘアケアでふんわりボリュームUP!!
プロジェクト参加します



プレイバック美容液ヘアケアシリーズのプロフェッショナルタイプのシャンプー&トリートメントセットです。

こちらのプロフェッショナルタイプには、植物性美髪成分をはじめとした、32種類の美髪成分が贅沢配合され、さらに、8種類のアミノ酸洗浄成分が髪の摩擦を少なくし、弾力のある泡立ちで、よりハリ・コシのある、健やかな髪へ導きます!濃厚な使い心地がたまりません。
仕上がりは、レギュラータイプより髪がしっかり、ツヤツヤでボリュームが出ると好評で、リピート率が高いです!!!!

もちろんシャンプーは、髪質や好みにより好き嫌いは分かれるもの。誰もが100%満足する!とは言いません。
ですが、かなりコアなファンがつくほど、他にはない仕上がりなのは確信しています!

そして、女性の強い味方である、
美容家のIKKOさんが自身が出されている本にご紹介いただいています!


ikkoさんお勧めと言うだけでも かなり話題のシャンプー&トリートメントのようですね(。◕‿◕。)


特に、髪にハリコシが欲しい、猫っ毛、髪がうねりやすい、髪のまとまりが欲しい、サラサラヘアが好き、頭皮をスッキリしたいと言う方にはお薦めのです。

上記に当てはまる方、
是非続けて4日間使い続けてみて下さい。


頭皮をスッキリしたい事と サラサラヘアに憧れている私としては
是非使ってその効果を実感してみたいのですが

4日間続けて効果が得られると言うとなると
これはかなり期待出来るシャンプー&トリートメントのようですね(^・^)



株式会社ジャパンゲートウェイ
[PR]

by komugi920 | 2011-02-17 08:21 | モニター

<< バイオ洗顔パウダーって 凄い~!   【C1000の日ありがとう】祝... >>