京野菜たっぷり!モッチモチ京風ぎょうざ

懸賞 2011年 02月 17日 懸賞

京野菜たっぷり!モッチモチ京風ぎょうざ♪試食モニター20名様募集!


モニプラさん

株式会社どんぐりさんの
京野菜たっぷり!モッチモチ京風ぎょうざ♪試食モニター20名様募集!
プロジェクト参加します



1977年、京都・伏見・藤ノ森にて、「お好み焼 どんぐり」を創業してから30年以上。
食材や調理法にこだわり続け、現在では京都市内に6店舗を構え営業している
お好み焼き・鉄板焼きの店、京都どんぐりさん


京野菜をたっぷり使った、こだわりのぎょうざを。。。

   ・九条ねぎぎょうざ20個
   ・京みずなぎょうざ20個


九条ネギも京みずなも なかなか私の身近では手に入らないお野菜です。
一度食べてみたいと思いながら そのチャンスも巡って来ません。
そんな中での モニターは嬉しい貴重な味を楽しめるチャンスだと思います~(。◕‿◕。)

餃子は手作りしませんっ!
と言うのは 美味しくないからです~(^^ゞ
餃子は何度か手作りしていますが 悲しいことに どれも美味しく無かったんです。。

それから餃子は買うことに決めていました。

その分 京野菜をたっぷり使った、こだわりのぎょうざ
想像するだけで 期待大ですねっ\(^o^)





京都どんぐり オンラインショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-02-17 08:50 | モニター

<< 納豆買い過ぎた~   バイオ洗顔パウダーって 凄い~! >>