当選しましたぁぁ

懸賞 2011年 02月 18日 懸賞

メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中




モニプラさん



株式会社メタボリックさんの
新感覚ダイエットサプリ「空腹知らずDiet」 モニター募集!!
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_21272511.jpg




空腹Dietとは

「食べたい気持ちを抑えたい」そんなアナタの為の
新感覚サプリ!!

空腹知らずDietは、「どか食い」や「間食」を抑えたい、辞めたい方に
おすすめのサプリメント!!

ごはんの食べる量をいつもより少ない量で満足したり
10時や3時のおやつタイムが気にならなくなる。
又は量が少なめで満足しちゃう



空腹知らずDietの秘密
主成分の「スレンデスタ」というじゃがいも抽出物(たんぱく質)が、
満腹感をサポート!
他にもダイエットで不足しがちな、食物繊維やビタミンを配合致しました。

おすすめの方
・食べ過ぎてしまう方
・間食がやめられない方
・ダイエット中の代替食品では物足りない方



今日で10日間飲んだ所です。
何が変わったか?って(。◕‿◕。)

飲む時間が大事なのかなぁと思って 食事30分前を意識して飲む事にしました。
初日は 特に変わりなし・・・・


2日目3日目に あれ?
お腹一杯だ~
いつもならまだまだ食べてしまえる食欲なのに
食べたい気持ちがあるけれど 満腹感があるので それ以上食べられないのです。
不思議~~


きっちり30分前を意識してしまうと かなり大変な事になるので
その後は多少ずれても気にしないで 飲む事にしたら 気持ちも楽になって
続けられることとなったのです。


今日もそうだったのですが・・・・・


食べても食べても 食べてしまい 食べた後に罪悪感を感じていたのが
食べても食べても・・・・いやいや自然に満腹になっているので
それ以上食べたいとも思えなくなってしまうのです。


これはやはり一日に3回 きちっと飲み続ける事が大事でしょうね。。


気になる体重は?


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


1キロちょっとですが 減りました~~(^O^)

ほんの10日間で 1キロちょっと!
これは頑張り甲斐がありそうです~~

そして何より 食べるのを我慢するのでなく ある程度食べたら満腹感で自然に食べれないのですから・・・・
食べたいものはしっかり食べても良いところは 辛いダイエットのイメージを
一掃してくれました~!



株式会社メタボリック
[PR]

by komugi920 | 2011-02-18 21:37 | モニター

<< サプリ米   無くてはならないコーヒー >>