バレンタインスイーツ

懸賞 2011年 02月 19日 懸賞

【バレンタイン特別企画】今年は手づくりケーキ?気に入ったレシピに投票!!


モニプラさん



モンテールさんの
【バレンタイン特別企画】今年は手づくりケーキ?気に入ったレシピに投票!!
プロジェクト参加します


たった今アンケート回答したところです。


【プレゼント】

ベルギーショコラスイーツをはじめとした、モンテールスイーツの詰め合わせBOXをプレゼント。
自家製のベルギーショコラペーストのおいしさを活かしたスイーツを是非お試しください。


<セット内容の一部をご紹介♪>

■こんがりショコラフランス
こんがり焼き上げた、生地を味わう新感覚スイーツ。
自家製ベルギーショコラペーストとミルククリームの2層仕立て。 


■ベルギーショコラのロールケーキ
自家製ベルギーチョコペーストをブレンドした濃厚なチョコクリームの2層仕立て。
粒々ナッツ入りのチョコ生地で巻き上げました。


■チョコレートケーキのクレープ包み  
口溶けの良いチョコクリームにつぶつぶ食感のナッツをブレンド。
ふんわりチョコスポンジと一緒にクレープ生地でやさしく包みました。


甘い物だ~い好きですが~~
一度に沢山買ったら一度に食べてしまいそ~(^_^;)

なので一つづつ買うようしているので それはそれは一口一口大事に大事に食べています。


いつもは自分で作っているケーキですが
たまには贅沢に~~と思うことはしょっちゅうです。
さすがっ プロが作ったケーキは とろける美味しさが違いますよね~


こんなに沢山のケーキ もし目の前にしたら・・・
クリスマスと誕生日が一度に来た 幸せ気分になれちゃうでしょうね~(。◕‿◕。)


ちなみにモンテールホームページでバレンタインにぴったりのレシピを公開中♪

手づくりの方にもおすすめですよ。


手作り派の方も 是非是非一度覗いてみて下さいね~
観るだけでなく 自分で作れてしまうかも~~ですよね~


モンテールHPはコチラ
[PR]

by komugi920 | 2011-02-19 13:10 | モニター

<< スイーツは別腹じゃなくて 本腹~   サプリ米 >>