スイーツは別腹じゃなくて 本腹~

懸賞 2011年 02月 19日 懸賞

お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!


モニプラさん



株式会社インペリアル・キッチンさんの
お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!
プロジェクト参加します~(。◕‿◕。)



しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、軽やかな食感のレアチーズを重ねました。ベイクドは、良質なバニラを使ってクセのないやさしい味に、レアは甘さを控えた爽やかな味に仕上げています。二つの美味しさの出会いから生まれた幸福なマリアージュ(結婚)をお楽しみください。

★ここがポイント★
底生地を、やわらかなクレープ生地に変え、ケーキとの一体感を更に高めました。


想像しただけで 思わずにっこり~(^v^)

モニプラの皆さまから頂いた貴重なお声によって、

さらに美味しくリニューアルしてるんです♪


モニプラさんモニターの声が どんな風にリニューアルさせてしまったのか
是非是非味わってみたいものです~



甘さを控えた爽やかな味に 私も包まれてみたいです~(^・^)




マリアージュ
[PR]

by komugi920 | 2011-02-19 20:38 | モニター

<< 美味しいだけじゃないっ!   バレンタインスイーツ >>