あすなとシートモニターしましたぁ\(^o^)/

懸賞 2011年 02月 19日 懸賞

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中

モニプラさん



ファルフ株式会社さんの

足が冷えて靴下をはいて寝ている~こんな冷え性の方大募集!!
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_21571065.jpg


粘着テープにシートを貼って
c0157540_21573533.jpg



足の裏に貼ってから お休み~~(^・^)
c0157540_2158783.jpg




翌朝 どんなんかなぁ?とあるなろシートをはがしてみると~


ぎぇ~~~~~~っっ!(@_@;)


c0157540_21592071.jpg



シートを使っても シートが塗れ人と濡れない人がいるそうなんですが
私はかなり濡れていました。。


「あすなろシート」は、足の裏にはる樹液シートです。
体の中の余分な水分を吸い取ることで、体の巡りをよくし、
健康のサポートをする弊社オリジナルの足裏シートになります。
夜、寝る前に貼って、朝はがすんですが、はがしてびっくり!!


はい
もうもうそれはそれは びっくりびっくりびっくりでしたぁ(^_^;)

シートがドロドロに茶色になって、体の中の余分な水分を
吸い取ると共に、からだの巡りを良くしてくれるので、とっても
目覚めが良くなるんです。


どろどろになった方が むしろ良いのですね(。◕‿◕。)


あすなろシートを貼った途端 足の裏が温かくなってきて
この日は布団に入って直ぐに眠れたんです。(^・^)


足の裏が温かいので 体全体も温かく感じて 寝付きも良かったのでしょうね(^v^)


楽天市場プレミアムクチュール
[PR]

by komugi920 | 2011-02-19 21:51 | モニター

<< 花粉症とハウスダスト   おからケーキ >>