花粉症とハウスダスト

懸賞 2011年 02月 20日 懸賞

花粉症・アレルギー対策大丈夫?【ドイツ製掃除機】1ヶ月無料レンタルモニター募集!



モニプラさん


フォアベルク日本株式会社さんの
花粉症・アレルギー対策大丈夫?【ドイツ製掃除機】1ヶ月無料レンタルモニター募集!
プロジェクト参加します。


ドイツ製・フォアベルク社の最高級掃除機・『コーボルト』シリーズの最新機種、『コーボルトVK140』です。

ハウスダストを効果的に除去するための最新技術を駆使して開発されました。
パワーノズルEB360のブラシローラーが高速回転することにより、カーペットや寝具などの繊維の奥に潜むハウスダストを徹底的に叩き出します。
絶大な吸塵力を発揮し、ダストピックアップ率は83%(IEC規格:ウィルトンカーペットの場合)という驚異の数字を実現し、家族に害をもたらすハウスダストを徹底的に除去します。
フトンや毛布・マットレスのなどの寝具のお掃除も、効果的に簡単に、しかも徹底的なお掃除が可能となります。
フィルターには、3層構造の特殊で画期的なプレミアムフィルターがクリーンな排気を実現します。
ハウスダスト残留能力について、TUV(ドイツ技術監査協会)の室内空気衛生研究所の厳しい基準パスしたという認証を得ています。


我が家の掃除機とは格段の差がある事は 間違いなく断言出来ます~(^_^;)

気になる花粉症ですが 主人はスギ花粉
そして私はスギとイネ花粉症なんです~(;_:)

スギは一般的に良く知られていて 天気予報でも毎日のように
花粉注意報なんて物が発表されていますが・・・・

イネ花粉症は ゴールデンウイーク頃から始まり
梅雨に入って暫くまで続きます。


スギが終われば 花粉もおしまい?
いえいえ そうではないのです~~
が 誰もどこでも花粉の話題はこれっぽちも聞こえないですよね~


スギ花粉症の時期が過ぎても 私はまだまだ辛い症状で毎日を過ごしているのですよ~(;一_一)


日々の生活の中で 残業で遅く帰宅する事も多いので
そんな日は のんびり玄関先で衣服に付いた花粉を落としている余裕もなく
花粉と共に帰宅~~~って事になっちゃうんですよね。。

くしゃみ・鼻詰まり・鼻水・顔中水分を失ってカサカサになるし
鼻の周りは真っ赤になって カピカピだし・・・・
とても人様にお見せ出来る状態ではないのです。。。。


症状がピーク時は 毎晩眠れなくて寝不足のまま職場に向かい
日中も鼻が詰まって 声は枯れるし・・・・・
食べ物の匂いも味も感じなくて 食欲は落ちるし・・・・・
はぁ 一体いつまでこの苦しみが続くのでしょう?(;_:)


掃除機で花粉症が少しでも回復出来るのなら
1週間に1度 土曜日の掃除機かけも もっと回数を増やして
楽になりたいと思うのですが・・・・・・






ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーン
[PR]

by komugi920 | 2011-02-20 11:19 | モニター

<< 見せたくない下半身太り~(;一_一)   あすなとシートモニターしました... >>