見せたくない下半身太り~(;一_一)

懸賞 2011年 02月 20日 懸賞

下半身太り、水太り大集合~!! 【バイオハーブ】プレゼント ←参加中


モニプラさん


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの
下半身太り、水太り大集合~!! 【バイオハーブ】プレゼント
プロジェクト参加します。

テーマは
私のむくみはスゴイ!
下半身太り、水太りに悩んでいる、
痩せられないのは、むくみのせい?と悩んでいる、などなど
ですが・・・


言いたくない 明かしたくないですが・・・
下半身太りに悩んでいる私は 毎日食事でダイエットを試みている訳なのです。

しかし しかしですね~
仮に体重が1キロ減ったとします。。
が見た目は全く変化ありませんし 気になる下半身は全く変化なしなのです(-_-;)

これが効くよ~~
これがいいよ~と言うあらゆるダイエット法を今までも試して来ましたが
やっぱり下半身は びくともしないです( 一一)


すっきりした下半身
すっきりした腰から下への下半身 ← って同じか。。(^_^;)

太ももよ すっきり細くなれ~~っっ!
腰周りよ 細くなれ~~~~っっ!
ヒップちゃんよ スッキリしてくれ~~~っっ!


と心の叫びが どうかどうか届きますように~~~(@_@;)


運動は長続きしないので 是非試してみたいです!



【バイオハーブ】天然の食物繊維+ハーブを1粒に凝縮
[PR]

by komugi920 | 2011-02-20 12:08 | モニター

<< フランスサロン発!   花粉症とハウスダスト >>