酒蔵のつくるスキンケア化粧品

懸賞 2011年 02月 20日 懸賞

酒蔵のつくるスキンケア化粧品【上善如水】トライアルセット、30名様モニター募集!

モニプラさん


白瀧酒造株式会社さんの
酒蔵のつくるスキンケア化粧品【上善如水】トライアルセット、30名様モニター募集!
プロジェクト参加します



酒造りに適した環境と酒造技術を生かして、お米の発酵成分を原料とした化粧品の開発に取組み、優れた保湿力と吟醸酒のような芳香、優しく爽やかなつけ心地のスキンケア化粧品ができました。
「上善如水スキンケア」は、お米と植物由来の成分を主に配合しています。
着色料・香料・石油系界面活性剤・エタノールなど刺激のある成分は使用していません。
お肌にやさしい自然派化粧品です。


気になる添加物は配合されていないのが 何より嬉しいですね(。◕‿◕。)

お酒を入れたお風呂に入ると肌がしっとりする事は
既に一般的に知られていますので
それを肌に使うことは 自然に受け入れられると思いました。

お肌に優しいスキンケアで お風呂上がりの肌のように
しっとりした肌に 私もなれたら嬉しいです~(^・^)




上善如水スキンケア
[PR]

by komugi920 | 2011-02-20 12:21 | モニター

<< モンドセレクション金賞受賞!   フランスサロン発! >>