モンドセレクション金賞受賞!

懸賞 2011年 02月 20日 懸賞

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪


モニプラさん



株式会社アクセルクリエイションさんの
モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪
プロジェクト参加します



テレビショッピングでも人気!
モンドセレクション金賞を受賞した完熟たらこ!

立派なので、ご贈答など贈り物としてご利用する方も多くいらっしゃいます。

写真を見ても プリップリなのが分かりますよね(。◕‿◕。)

☆ じっくりこだわりの製法! ☆
------------------------------------------------------------

タラコを芯までしっかり漬けるのに48時間じっくりと漬け込み、4.5%のうす塩に仕上げました。

低温熟成法により、中心まで低温でしっかり味が行き渡る製法なので、たらこの粒子がしっかりしています。
時間をかけてじっくり漬け込みましたから、中まで味が染みておいしいんです!
『手間と暇をおしまず良い品を』。

その品質と味付けで、平成19年のモンドセレクションの金賞をいただきました。
また、水産庁長官賞も受賞している商品なので、味と品質はお墨付き!
自信を持ってオススメできる逸品です!!


と言う直ぐにでも食べたい 食べたみたいそんなこだわりのタラコです。

タラコは勿論そのままで頂きたい所ですが・・・
あらゆるメニューに使っても 美味しいですよね。

まずはそのまま味わって 美味しさを実感してから・・・
どんなメニューにしようかと 考えるとワクワクして来ちゃいます~(。◕‿◕。)




モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g
[PR]

by komugi920 | 2011-02-20 12:32 | モニター

<< 用途に応じて使い切り手袋   酒蔵のつくるスキンケア化粧品 >>